2017年8月12日土曜日

SAKE女の会でも、日本酒ナビゲーターが増えてきました!


日本酒には興味があるし、勉強もしてみたい。でも、難しいんじゃない? 
それに、日本酒きき酒師の試験もまだ自信がない。
そんな方向けの「日本酒セミナー&資格取得セミナー」をSAKE女の会主催で開催しています。
日本酒に興味があり、日本酒の基礎を短時間で学んでみたい方(男女とも)、ぜひ、ご参加ください。
1時間の講習と1時間のテイスティングを終了すれば、FBO/SSI認定の「日本酒ナビゲーター」をもれなくご取得いただけ、認定版御入りの認定書が送られてきます。

7月26日(水)には第9回目となるSAKE女の会主催の「日本酒ナビゲーター日本酒ナビゲーター取得セミナー」を開催しました。

10名様限定の少人数制で、「今まで聞けなかった質問」などもしっかり解決いただけます。今後も続けていきますので、ふるってご参加ください。

最近は、SAKE女ならではのプチ試験も行います。ちょっとだけ緊張。
記念撮影は、写真OKの方のみ♪


オリジナルテキストもあります。焼酎、ワインもあるのです。


SAKE女の会ご入会はこちらから。












0 件のコメント: