2017年8月12日土曜日

都市型ワイナリー「フジマル醸造所」で、東京ワインとイタリアン堪能!


都市型ワイナリーが注目を集めています。
東京のワイナリーとしてはスターターともいえるのが「フジマル醸造所」。場所は清澄白河の住宅地。まさかここでワインが造られているとは・・・、ですが、これがとっても魅力的なのです。
SAKE女の会では、いち早く、ワイナリー見学と自慢のイタリアンとのランチを体験してきました。
開催は2017年3月です♪


ラベルもかわいい女子好み。
味わいはとにかく新鮮。ワイナリーで飲める魅力は、出来立ての味わいですよね。



イタリア人シェフが作るナチュラルで色鮮やかな料理は、出来立てワインにものすごくマッチします。

 お料理の前にはプチ日本ワインセミナー。SAKE女はお勉強も忘れません。

ワイナリー製造とサービス担当のスタッフの方とともに乾杯!!

お食事後にはワイナリーない見学。決して広くない醸造所には発酵タンクや樽やボトルや山積み。愛情たっぷりに造られています。
また、SAKE女でお訪ねします。告知をお楽しみに。


SAKE女ご入会はこちら。





0 件のコメント: