2015年10月29日木曜日

飲食店様向け、飲料売上向上支援やっています@熱海



全国の飲食店様向け、「飲料売上向上支援」を行っている。
2回目となる熱海。
今回は2店舗様をお手伝いする。

最近、めきめき人気復活の熱海。
こんなにビーチがきれいだったかと、ちょっと感激。
東京から近くてこんなに気持ちのいいところがあるなんてと再認識した。
温泉旅館もいいけれど、食事なしで旅館に泊まり、夜は町に繰り出して、美味しい海の幸と日本酒を楽しむのもいい。
そんなとき、美味しい地酒をお勧めしてくれるお店であれば、なおいいでしょ。



昔から思っていたけど、熱海ってまるでモナコのようだ。いつのまにこんなに素敵なヨットハーバーができていたのだろう。

海岸道路はまるでバルセロナのグエル公園ばりだ。


あの旅館「蓬莱」の料理長が独立してオープンした店「蓬」。正統派の懐石料理をお手頃に楽しめる。わざわざ行く価値あり。


干物屋さんがご実家というご夫婦が営む「yoshi-魚-tei」。静岡の地酒をはじめ、全国の注目の地酒を美味しく、、楽しく飲ませてくれる店。ああ、近所にあったら毎日通っちゃうよぉ。干物もそのほかのおつまみもおいしい。


一杯目のスパークリング清酒はこのグラスで。お好みの味わいも上手に教えてくれる。







全国の飲食店様、飲料で、お酒で、売上向上を見込めます。
お手伝いさせていただきます。
お問い合わせはお気軽に。






















0 件のコメント: