2010年12月5日日曜日

何故かランチはみんなハンバーガー@TYハーバー

やっとやっと行けたTYハーバー。
すがすがしいお昼にランチ。
ちゃんと予約したから入れたけど、
すごい人気だなぁ。



まさに「ハーバー」って感じのシチュエーション。
ニューヨークっぽいとも言えるね。
でも、夏はこの辺の水、におわなかったかなってちょっと心配。



入り口をはいるとビール工場。
これがまた魅力だね。
でも、本日は仕事だから、飲まない。
私らしくない・・・ってか。



テラス席で。
さ、寒い・・・が。



ハンバーガー。
外で食べると、冷めるのが早い早い・・・。
ポテトがぼそぼそになる。
急いで食べるか、眺めのいいテラスをあきらめ室内にするか。
ふと見渡すと、驚くべきことにほぼ100%みんなこれ食べてるー。
ほかにもランチメニュー、あったのに・・・。


♪♪♪

0 件のコメント: