2010年7月7日水曜日

もんじゃには、やっぱり、ハイボールだな

もんじゃを食べるときに悩むのがお酒。
ビールかサワー系か・・・だろうけど。
ビールは泡が強すぎて、お腹が一杯になる。
サワーは甘すぎて飽きる。
ぎり、レモンサワーかなって感じだったけど・・・。



あった、あった、これこれ。
ハイボール。
最近ますます人気のハイボール。
これがいいね~。
甘すぎず、炭酸もきつくない。
ちょいと氷が多くて(そういう店が多い)、すぐ水っぽくなっちゃうけど、
やっぱ、いいわ、ハイボール。




こちらは、月島路地ビール。
どこが作っているのかわからないけど、
月島でもんじゃなら、これもいいかな。


♪♪♪

0 件のコメント: