2010年5月14日金曜日

帝国ホテルでエレガントに、ハンバーガー・・・。

やっぱり落ち着けますな、帝国ホテル。
パークサイドダイナーのハンバーガー、
一度食べたかったのだ。



今ハンバーガー専門店がたくさんあるから、
そういう店と比べると、ボリュームは「普通」。
味わいも・・・・、ま・・・・「普通」。
「普通」というか「スタンダード」といったほうがいいのかな。
ホテルだから万人向け。



でも、素材はいいですねぇ。
コーヒーを頼んで、なんだかんだで4,000円近くなった。
は~、やはり、ホテル。
ハンバーガー専門店なら、
コーヒーとチーズバーガーで2,000円くらいですむでしょう。
ファストフード店なら数百円だぜ。

いや、比べちゃいけない。

当然ながら、サービスはとても気持ちいいし、
混んではいるが、まぁ、落ち着ける。
それに、帝国ホテルは都内のパワスポらしい。
いろんな付加価値が着いてこの金額。

ま、いっか。



♪♪♪

0 件のコメント: