2010年2月27日土曜日

越前の贅を尽くす晩餐会、無事終了!


無事終了いたしましたーッ。
1部2部とも、満席、キャンセル待ち状態で、ありがたかったです。



かねとも水産の中橋社長。
福井から来ていただき、最高のカニを用意してくださり、
1部2部とも、見事に裁いてくださいましたーッ。


半身は食べて、残りの半身はお持ち帰りという方も。
蟹さんイラスト入りの袋もちゃんとご用意しましたよ。


1人一杯!
一杯3万円相当!
でも参加費2万円。
むふふふーっ。
たっぷりあります。


お酒もたっぷり。
花垣・南部社長、梵・加藤社長もご参加で、
お蔵のお話もたっぷり聞けましたーッ。


カニの甲羅にくっついている黒い「カニビル」は、
脱皮して時間がたっているということ。
おいしい証拠です。


いやぁ、準備は大変でした・・・・。
初めての大きなカニ&地酒イベント。
当日になってみないとわからないことが多々あり、
もう正直ドキドキ・・・・。
会場店のスタッフの方々にも、本当の感謝!


当日のお酒たち。


当日オプションのお酒たち。



当日のお土産たち。



福井のアンテナショップ「291」からのお土産。
ありがたいです。
若狭の塗り箸と棗の飴。
棗なんて福井で作っていたのか・・・・。


当日の配布パンフレット。



当日のレジュメ。
さすが、福井の名!広告代理店ウララ・コミュニケーションズ。
すばらしい出来栄え。
感激♪
私が簡単に書いたA4のワードがこんなにキレイな印刷になるなんて・・・・。
ああ、1人じゃできないことが山ほどあるんだと実感。
感謝です。


当日オプションの福千歳「蟹至福」。
興味持って下さった方多し。
お燗でお出ししたかったけど・・・・・。


辰巳琢郎さんもご参加。


夜中3時まで、打ち上げ。
右が加藤社長。右から二番目が南部社長。
左端が、かねとも中橋社長。
左から2番目が、ともにがんばったウララ・コミュニケーションズの、
高ヶ内嬢。
真ん中が、カニ人間♪♪
カニッカニー、カニッカニー♪♪
次回は、セイコガニの会、やろうと思っています。
この会の目的は、とーもーかーく!
福井のおいしいものを知っていただこうというもの。
福井には、おいしい~旬の食材が満載です。
カニ、ばんざい!
福井、ばんざい!
今回ご参加いただけなかった皆様、
次回はぜひっ。
もうもう、超、お得な会ですよ~~~。
お楽しみに!!
♪♪♪

0 件のコメント: